忍者ブログ

RSS Feed | 当サイトについて
ページ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

188 ページ

世界のデザイン

フェアリーアート。

 こちら、カナダの妖精サイト。
 西洋で妖精と言えば、羽の生えた女性の姿を思い浮かべますが…
 西洋のフェアリーとは、日本で言う、妖怪とか魔女的な超常現象的な存在を表すものだそうです。
 ファンタジーなんかが好きな方なら、ゴブリンだとかホビットだとか、エルフなんかを思い浮かべるかも知れません。

 そんな、不思議でいたずら好きで、人をたばかるような、小悪魔的な存在。絵をたしなむ人なら、一度は描いてみたいと思った方も多いはず。
 と言う訳でこのサイト、「妖精絵師」ネットワークのようで、絵画や人形を個人で作成して「ショップ」を開くことが出来るサイトのようです。

 サムネイルが並んでいて、それぞれに値段がついています。


 コチラがアーティストのスライドショー。う~ん、高レベルです。

 さて、そんな妖精サイトへはコチラから。






▼ Comment
Title
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Name
Mail
URL
Password
Trackback
Share

(ヘルプ)
PR
(C) Copyright 2008 SAKI Laboratory All Right Reserved.
アクセスランキング ブログパーツ 忍者ブログ [PR]