忍者ブログ

RSS Feed | 当サイトについて
ページ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

358 ページ

ムービースター&ミュージシャン

マイリー・サイラスが死んだ!?

マイリー・サイラスが死んだ!? マイリー・サイラス(Miley Cyrus)さん。ご存知でしょうか?
 アメリカで人気が爆発しているシンガーで、キュートな笑顔が特徴です。
 それが突然、彼女が「死んだのではないか」と噂になったそうです。
 曲を聴けば、この人だと分かる人もいると思うのですが、この人気歌手が、大型トラックとの酷い事故で死んだとネット上で噂になったようです。

 噂は噂でしかなかったようですが、ツイッター、ブログ、そして最後にはマスコミまで巻き込む騒ぎになっています。
 他にも、ブリトニースピアーズやハリソンフォードなども、インターネット上で「死んだ」と噂になったことがあるそうで…
 彼らは、既にすごい有名人ですから、売名行為というのは非常に考えにくいですから、やっぱり愉快犯の仕業なのでしょうか?

 実は、先日彼女はツイッターの登録を削除してファンを驚かせ、話題になっていますから、そういうこともそういう噂が立ち始めたきっかけになったのかもしれません。
「部屋にこもってインターネットをするのは卒業するわ。みんなも、外の世界に出て、活動するべきだわ!」

 もしかしたら、愉快犯などではなく、なんとなくされた一人の発言が、ネット上で尾ひれをつけて一気に広まってしまったのかもしれません。有名人だと、なおさら話題になりやすいですし…


■関連記事




▼ Comment
Title
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Name
Mail
URL
Password
Trackback
Share

(ヘルプ)
PR
(C) Copyright 2008 SAKI Laboratory All Right Reserved.
アクセスランキング ブログパーツ 忍者ブログ [PR]