忍者ブログ

RSS Feed | 当サイトについて
ムービースター&ミュージシャンの最新記事

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

米ヤフー音楽チャートの上位に彼が

米ヤフー音楽チャートの上位に彼が 米ヤフーに「ヤフー音楽」というベータ版があります。ちょっと覗いてみると…

 レディー・ガガ、ビヨンセ、テーラー・スィフトなどのヒットメーカーを押しのけて、あの方の曲が、なんとTOP10圏内に5曲もエントリーしています。

ジャッキーチェンと、カンフースター公式サイト

 偶然ジャッキーチェンの公式サイトに飛び込んでしまい、ちょっとうれしくなってしまいました。
 と言うわけで、今回は、伝説のカンフースターの公式サイトを探してみたいと思います。

ムービッツ?世界で人気急上昇中!

 スウェーデンのアーティスト、「MOVITS!(ムービッツ?モビッツ?)」が、現在人気爆発中です。
 全然聞いた事がない…

 ジャンルは「スイングジャズ」とスウェーデンのヒップホップが混ざったもののようです。あまりなじみがないので、良く分かりませんが…(というか、音楽のジャンルの括りが私には未だに理解出来ません…ベタなもの以外…最近特に…)
 聞けば一目瞭然☆

マイケルジャクソンの頭が燃えた!?

 今アメリカで、マイケルジャクソンさんが話題になっていますが、その中でも、1984年の「マイケルの頭に火がつく事件」が注目されています。
 確かにこの動画を見れば、ビックリします。

マイケルジャクソンのブログパーツ続々…

 マイケル・ジャクソンさんのブログパーツが次々と公開されています。生前の影響力の大きさを感じさせます。
 もしかして、世界一世界中に愛されたアーティストだったのでしょうか?

マイケルジャクソンの幽霊

 アメリカのユーチューブで、マイケル・ジャクソンさんの幽霊が話題になっています。
 これ、何でしょうね?
…かなりハッキリと…

小林尊、ジョーイに敗れる!

 ネイサンズ国際ホットドッグ早食い選手権で、フードファイターの小林尊が、惜しくも3個半差でジョーイに敗れたと言うことです。

オバマカウントダウン・ウィジェット現る!

 バラク・オバマ大統領のカウントダウン・ウィジェット(ブログパーツ)が出現している模様です。


Photo)Free Election and Barack Obama Clip Art

世紀の親バカ対決inアメリカ!

 アメリカの「POP Eater」という芸能サイトで、とても楽しそうな企画が組まれています。その名も、「セレブ親バカ対決!」…なんて乱暴な名前ではないですが、「キューターは誰!?」と言う感じです。

 出てくる有名人の名前も、超ビッグ。ベッカムをはじめ、グゥエン・ステファニーだとか、トビーマグワイヤだとか…


3
PR
(C) Copyright 2008 SAKI Laboratory All Right Reserved.
アクセスランキング ブログパーツ 忍者ブログ [PR]