忍者ブログ

RSS Feed | 当サイトについて
ページ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

253 ページ

ムービースター&ミュージシャン

マイケルジャクソンのブログパーツ続々…

 マイケル・ジャクソンさんのブログパーツが次々と公開されています。生前の影響力の大きさを感じさせます。
 もしかして、世界一世界中に愛されたアーティストだったのでしょうか?




faviconWidgetbox ? Michael Jackson Widget


 マイケルのラジオブログパーツ。マイケルの歌を。



faviconMichael Jackson Radio - Clearspring


 マイケルラジオブログパーツ。



faviconMichael Jackson Photo Widget - Buzznet


 マイケルのフォトブログパーツです。マイケルを自分のブログへ。



Get the Michael Jackson Widget! | Playphone

 マイケルの音楽ブログパーツ。



 これだけ世界中の人に追悼されるなんて、考えようによっては、世界一幸せな人だったのではないでしょうか?
 マイケルバッシングも最近は少なからずあり、批判もあり…彼がそれを実感していたのかどうかはわかりませんが…



■関連記事


■世界のブログパーツ




▼ Comment
Title
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Name
Mail
URL
Password
マイケルジャクソンの時計・・・。
マイケルジャクソンの時計をブログに張り付ける方法を教えてください・・・。ちなみに・・・無料ですか?初心者なのでお願いします。
鈴蘭 2009/08/30(Sun) 編集
Re:マイケルジャクソンの時計・・・。
コメントありがとうございます。
コチラも説明不足でした。

このページのマイケルジャクソンの時計の下に「get this」のボタンがありますので、それをクリックします。

ブログパーツの時計画像が変わり、上部になんかのボタン、下部に英語のような文字が出ます。

その文字の上でクリックすると、その英語のような文章を「コピー」できます。

あとは、鈴蘭さんのお使いのブログサービスの「プラグイン設定」や「サイドバー設定」等の
「フリーエリア」や「フリースペース」へ
「ペースト」して、
「設定」或いは「保存」すれば、ブログのサイドバーに表示されるかと思います。

ブログサービスによって、設定の仕方が違いますので、ヘルプを読んだり、グーグルやヤフーで検索して調べてくださいね。

無料で使えますので、がんばってください☆
【2009/08/30】
無題
何度もすいません・・・。ブログのスペース・・・張り付ける大きさがあるようで・・・このマイクルの時計をアメブロにのせたらいいか悩んでいます・・・。時計のサイズを小さくするのはできますか?
鈴蘭 2009/08/31(Mon) 編集
サイズ変更
残念ながら、このマイケルジャクソンの時計のブログパーツの方は、サイズ変更出来ないようです。

一般的に、こういった「フラッシュ」の「タグ」の場合、「width」と「height」(横軸に長さと縦軸の長さ)の値を変えれば、大きさが変えられる事があるんですが…このブログパーツの場合は、うまく行かないようです。

サイドバーではなく、本文部分などに載せてみては如何でしょうか?
また、HTML(ブログのデザインの骨格部分である命令文です)を編集できるブログサービスであれば、ブログの何処にでも好きな場所に配置出来るようになるのですが…

もしHTMLを編集されるのであれば、グーグルやヤフーで指南ホームページを検索をされる事をお勧めしますが…
【2009/08/31】
ありがとうごpざいました
ありがとうございました。
時計は無理だったので・・・一番上のを貼りつけました。
息子にお手伝いうをしてもらいました。ブログに遊びに来ていていただけたら・・・嬉しいです。
鈴蘭 URL 2009/09/01(Tue) 編集
もうひとつ・・・。
一番上のも・・・無料でつけてもいいのでしょうか・・・。
何度も・・・ごめんなさい・・・。
鈴蘭 2009/09/01(Tue) 編集
Re:もうひとつ・・・。
大丈夫です。コメントどんどんお待ちしています。

それで、ブログパーツなんですが、それ自体がブログパーツ開発者のホームページ広告となっていることがほとんどで、恐らく開発者としては、逆にお金を払ってでも宣伝したいと思っている方がほとんどだと思います。

お金を払って広告掲載をするのではなく、面白いデザイン、面白い機能をつけて、その代わりにタダで皆さんのブログに貼り付けてもらうことを目的としているブログパーツがほとんどです。

それなので、ブログパーツをどんどん張ってくださる方は、逆にブログパーツ開発者としては「上得意様」と言うわけです。

まれに有料のものもありますが、それは「登録」をしなければ、貼り付ける「タグ」が手に入らないことがほとんどです。
一番上に紹介したブログパーツは、海外大手ブログパーツ専門のホームページで紹介されていたものなので、まず大丈夫だと思います。

もしも仮に何か請求されても、それは「振り込め詐欺」だとおもわれるので、そのメールは無視し、速やかにブログパーツを撤去すればOKかと思います。

ところで…鈴蘭さんのホームページ、閲覧出来ないようなのですが…何かの広告のようなホームページに移動します…??
【2009/09/01】
無題
アドレスが間違っていたようです・・・。これで・・・遊びに来ていただけると思います・・・。これからもよろしくお願いします。
鈴蘭 URL 2009/09/02(Wed) 編集
無題
こんにちは・・・。貼ったブログパーツが・・・少し変です。作った方が・・・どうかしたのでしょうか・・・。一番上のです。教えてください。
鈴蘭 URL 2009/09/05(Sat) 編集
Re:無題
正常に動いているようですよ。

もしもサイズが気になるようでしたら、英語のような文字列中に「width="300" height="271"」という文字列が2つづつあると思います。

2つとも、
「width="160" height="150"」と書きなおしてみてください。

ブログパーツの中には、広告展開が終わったものに関しては、終了するモノもあります。
そのときは、諦めて新しいブログパーツを探してくださいね。
ブログパーツ探しは、当サイト・サイドバーの下部にある「世界のブログパーツを使う!」から、ぜひどうぞ。
【2009/09/05】
無題
お久しぶりです・・・。
他のブログパーツも紹介してくださって嬉しいです・・・。
このブログを紹介してもいいですか?
鈴蘭 URL 2010/01/13(Wed) 編集
鈴蘭さんへ
はい、モチロンです☆ありがとうございます。ぜひぜひ紹介してやってください。
【2010/01/13】
こんにちは・・・。
こんにちは・・・。
ブログでご紹介していくのですが・・・お名前というか・・・ハンドルネームをおそえていただけますか?ご紹介していくのにどうお呼びしていいものかと悩みコメントしました・・・。
よろしくお願いします・・・。
もし・・・良ければブログのメッセージ欄がルームにありますのでよろしくお願いします・・・。これからも仲良くして下さいね・・・。
鈴蘭 URL 2010/01/21(Thu) 編集
Re:こんにちは・・・。
 ありがとうございます。
 ハンドルネームは「サキ」で。
 なかなかコチラからコメントを書きに行く余裕が無いとは思いますが…コチラに投稿されたコメントには可能な限りお返事書かせていただきたいと思っています。

 わたし、グータラな部分があるので、確実に返信とまではいかないかもしれませんが、よろしくお願いします☆
 読むのは100%読ませていただいているので、その点は☆
【2010/01/21】
無題
こんにちは・・・。
鈴蘭です・・・。
サキさんのブログをブックマークしてもいいですか?
それと・・・以前貼っていたのですが、マイケルさんのツイッタ―のイラストのパーツを貼っていたのですが、クリックボタンを貼るのに誤って消してしまいました・・・。
サキさんならとお願いです・・・。見つけていただくことは可能でしょうか・・・。
よろしくお願いします・・・。
鈴蘭 URL 2010/01/25(Mon) 編集
Re:無題
ブックマークももちろん、してくださいね☆

…で、マイケルさんの壁紙ということですが…
 ブログパーツならば、公認のものと、非公認でもサムネイル程度の小さいサイズの画像もの(著作権的に、多少グレーな感じなんですが…アーティストさんとしても宣伝になって、得はしても損はしないみたいで、うるさく言われないんです)になるので紹介できるのですが、ツイッター(ミニブログ)の壁紙となるとちょっとばかり心配なので、ご希望に添えるかどうかはわかりませんが、公式ページを中心に探してみます。

 まとまった量の情報が集まれば、マイケル・ジャクソン特集でも組めれば…と思うので、気長に待っててくださいね。
【2010/01/26】
こんにちは
いつもありがとうございます・・・。
マイケルさんのMJTURNをブログパーツとして貼っています。
メンバーとして登録していてログインも出来ていたのに、ブログには変な説明とログインがいるとしてサイトにいけませんしブログパーツも表示していません・・・。
お助け下さると嬉しく思います・・・。
鈴蘭 URL 2010/02/21(Sun) 編集
サキさんへ・・・。
HTTPエラー403アクセス不可とでます・・・。
アカウントもちゃんとしました・・。会員にもなったのですが・・・困っています。
鈴蘭 URL 2010/02/21(Sun) 編集
鈴蘭さんへ
 う~ん、MJTURNというのが、どういうブログパーツだったのか私には分かりかねますが…
 403エラーとなると、サイトのサーバーの不具合で一時的にサーバーがダウンしている状態とか…いろいろと原因が考えられますが、正直アクセスする側としては対処のしようが無い状態です。

 最悪、そのサイト運営者の事情でホームページを継続できない状態になっている可能性もあると思います。でも、ブログパーツを配布しているサイトということですから、そのサイトに許容量を超えたアクセスが来てしまったという可能性もあるのではないかと…

 う~ん、こればかりは、そのサイト運営者とかサーバー管理者にしか事情は分からない状態です…
 ちなみに、数時間とか数日とか…最悪数週間後にいつの間にか復活していることも。
【2010/02/22】
こんにちは・・・。
こんにちは・・・。
どこから聴いて良いかわからず、ここでお聴きしますね。
グーグルの翻訳機能なんですが、アメブロでもつかえるようにしたいのですが、どうしたらいいのか教えていただけますか?私のブログにどなたなのブログでタグを紹介していたので使ってみましたが・・・ブログの中に変な表示が出てしまいます・・・。
大変申し訳けありませんが、よろしくお願いします・・・。自分ではタグが作れません・・・。
鈴蘭 URL 2010/07/26(Mon) 編集
Re:こんにちは・・・。
 アメブロですか…、アメブロに関してはよく分からないのですが、翻訳機でしたら、「翻訳 ブログパーツ google」で検索をかければ、何種類かのブログパーツがヒットすると思います。
 それらを一つずつ試してみるしかないと思います。

 それでダメなら、アメブロとグーグルの相性が良くないということなのかも。
 どうしてもということであれば、アメブロにもユーザーサポートがあると思いますが、そこに問い合わせてみるのも一つの手段かも知れません。
【2010/07/26】
PR
(C) Copyright 2008 SAKI Laboratory All Right Reserved.
アクセスランキング ブログパーツ 忍者ブログ [PR]