忍者ブログ

RSS Feed | 当サイトについて
ページ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

313 ページ

ムービースター&ミュージシャン

米ヤフー音楽チャートの上位に彼が

米ヤフー音楽チャートの上位に彼が 米ヤフーに「ヤフー音楽」というベータ版があります。ちょっと覗いてみると…

 レディー・ガガ、ビヨンセ、テーラー・スィフトなどのヒットメーカーを押しのけて、あの方の曲が、なんとTOP10圏内に5曲もエントリーしています。
米ヤフー音楽チャート この右の画像が、現在のチャートなのですが…
 そう、マイケルジャクソンでした。





 コチラが、現在トップの、マイケルジャクソンのスリラーです。いつ撮られた映像なのか、詳しい事は知らないのですが(プロモ??)これ、何というか、凄い時代を感じさせるテーマで撮影されているのですが、なんだか、色あせていない感じです。
 初めてこの映像を見たのですが、なんか新しくも感じてしまいました。




 コチラが、おまけの(というか、シュミの)テイラー・スィフトのラブ・ストーリー。

 この、米ヤフー音楽サイト、中ほどの「Radio Station」をクリックすると、CBSの音楽プレーヤーが立ち上がります。プレーヤーで音楽を流しながら、ネットサーフィンなどいかが?




■関連記事




▼ Comment
Title
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Name
Mail
URL
Password
Trackback
Share

(ヘルプ)
PR
(C) Copyright 2008 SAKI Laboratory All Right Reserved.
アクセスランキング ブログパーツ 忍者ブログ [PR]