忍者ブログ

RSS Feed | 当サイトについて
ページ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

257 ページ

おもしろサイト

グーグルで、政治家に5つの質問をしよう

 グーグルが面白そうな企画を立てています。

 なんでも、誰でも投稿できる質問を募集し、また、その設問の良し悪しを投票し、最終的には5つの質問を選び、議員などにその質問に答えてもらうというもの。

 なんとなく、なぜアメリカの大企業が日本の政治関連のコンテンツを作るのか?という部分は少々引っかかりますが…まあまあ、グーグル・ジャパンだし。

 面白そうな質問もたくさん出てきています。
 5つの質問。はたして誰か答える政治家がいるのでしょうか?
 自信家なのか、自動化なのか…のグーグルなので、議員にグーグルから回答の依頼を求めるようなことはせず、自主参加に任せそうな気がしますから…

 選挙法に違反しない範囲で答えられれば、自己アピールのチャンスでもあります。
 どうなりますか。





▼ Comment
Title
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Name
Mail
URL
Password
復興への近道
お願いが一つ有りますが、弁論チャンスが有りません。10分でよろしいので国民代表者として答弁を希望致します。
水掛 隆弘 2011/05/24(Tue) 編集
Trackback
Share

(ヘルプ)
PR
(C) Copyright 2008 SAKI Laboratory All Right Reserved.
アクセスランキング ブログパーツ 忍者ブログ [PR]