忍者ブログ

RSS Feed | 当サイトについて
ページ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

251 ページ

海外トレンド

(なぞなぞ)7月11日は何の日でしょうか?

 もはや7月12日なのでどうしようもありませんが、昨日は何の日だったのでしょうか?

 そう、答えはセブン・イレブンの日。日本では特別な記念日ではありませんが…なんでもセブンイレブンの従業員は、店内大掃除の日なんだとか…
 ところが、海外はすごいです。楽しそうです。日本にも上陸させてください~セブンイレブン様~

 これ、海外セブンイレブンの謎の飲み物(が、脇役の)CM。その名も「スラーピー」だそうです。
 これ、一体なんでしょう?
 シェイクみたいですが…マックシェイクみたいな奴かな?

Slurpee brainfreeze!

 このスラーピー、7月11日には無料で振舞われるそうなんです。1000食限定?かな?
 小さい奴が。

 いや、小さくても無料なら楽しいでしょう。セブンイレブンにとっても、すばらしい訴求効果だとは思うんですが…
…ただ、ゴミをどうリサイクルするか…悩ましいですね。
…まさか、日本人はゴミをポイ捨てするから、それが社会問題になるから(決して若者だけの問題ではありませんよ)セブンイレブンは、スラーピーの導入を考えていないとか?

…というか、そもそも、日本では流行らなかったりして…

 日本語で、スラーピーを解説されているブログさん。





▼ Comment
Title
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Name
Mail
URL
Password
Trackback
Share

(ヘルプ)
PR
(C) Copyright 2008 SAKI Laboratory All Right Reserved.
アクセスランキング ブログパーツ 忍者ブログ [PR]