忍者ブログ

RSS Feed | 当サイトについて
世界のCMの最新記事

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

海外から見たクレージージャパン・2nd

 海外から見た日本の文化と言えば、「Anime」「Manga」が有名ですが…
 CMも有名みたいです。

 サムライと、ニンジャと、スシと、ワサビと、マンガと、アニメと、オタクと…
 そして、今回のCM。
 どんな国だよ…

日本では見られない、日本車のCM

 日本では決して見られない、海外での日本車のCM。いやいや、なかなかのセンス。これ、日本で流しても全然問題ないような気もしますが…

交通事故の怖いCM 2nd

 普段は何の気なしに運転する車。かっこよくて気付きませんが、よーく考えると、1トン近い金属の塊が、40Km、50Km、60Kmで動いているのと同じです。
 あんなにスタイリッシュじゃなければ、かなり恐怖を感じるはずなんですが…

 さあ、海外交通事故安全のCM第二弾です。

海外面白CM・エビアン編

 エビアンといえば、世界を席巻するミネラルウォーター。
 アルプス山麓から染み出る水を使っているそうです。

…ただ、私はミネラルウォーターとお茶が並んでいたら、ほぼ100%の確率でお茶に手を伸ばしてしまいます。いや、東京の水道水もおいしいらしいですよ。よく冷蔵庫で冷やして飲みます。…というか、エビアンのお話でしたね☆

海外面白CM3選

 世界の一風変わったCMをお楽しみください。
 物語の捻り方が秀逸です。

交通事故の怖いCM

 こちら、ロシアのサイトからですが、アメリカかイギリスのCMの様子。
 交通事故を題材にしたCMですが、リアルすぎて怖い。

子供からおじいさんへ。39秒で。

 たったの39秒で、一人の人生を纏めてしまいました…
 ただしゃべっているだけで、みるみる歳を重ねていく…

美人精製





 ユーチューブでも見たことあると思います。
 化粧とフォトショップを使って、美人を精製する動画。

 フランスの動画番組の紹介も兼ねて、ご紹介。
3
PR
(C) Copyright 2008 SAKI Laboratory All Right Reserved.
アクセスランキング ブログパーツ 忍者ブログ [PR]