忍者ブログ

RSS Feed | 当サイトについて
世界のCMの最新記事

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

交通事故の怖いCM3

交通事故の怖いCM3 海外CMシリーズ、交通事故の怖いCM第三弾です。
 ゆったりとした美しい音楽とともに流れる映像が恐怖をそそります。

フォルクスワーゲンの不思議系CM4本

フォルクスワーゲンの電波系CM4本 フォルクスワーゲンと言えば、「ゴルフ」や「ポロ」が有名なコンパクトファミリーカーのイメージですが、なぜか「安物の大衆車」と言うイメージがしない不思議な自動車メーカーですよね。…単に日本人から見たとき「ドイツ車」=「高級」のイメージが染み付いているだけでしょうか?
 しかし、今回の4本のコマーシャルで、その謎が解けそうな気がします。

ジワジワくるオフィスでのおもしろCMベスト4

ジワジワくるオフィスでのおもしろCMベスト4 今回のテーマは、シチュエーションをオフィスに限定した面白海外CMです。
 いや、事務所の雰囲気って言うのは、世界共通なのかなぁとしみじみ思います。
 どちらかというと、シュールな感じのCMが多いですね~。

なんとも不気味面白な世界のCM

なんとも不気味面白な世界のCM 世界のCMシリーズなんですけど、今回は特に不気味なCMを3本集めてみました。
 妖怪に、生首に、ゾンビー?のブキミCM。

 日本じゃまず受け入れられないだろうなという…

インド・謎のCMたち・フォーエバー

インド・謎のCMたち やはり、睨んだとおり、インドは不思議な国です。ノリがヘンです。
 世界の何処にも無い、インドのノリ…

車の変なCM in EURO

車の変なCM in EURO ヨーロッパから、独特のジョークの効いたCMのご紹介です。
 日本のCMも、これくらいのジョークが効いていれば…

「スプライト」のCMがセンス良く弾けまくり…

「スプライト」のCMがセンス良く弾けまくり… 世界のTVコマーシャルシリーズ、「スプライト」のCMが弾けまくってます。
 独特のセンスのよさと、意味不明系の面白さ。きちがい系なのにかっこいいCMです。

陽気なイタリアのおもしろテレビCM

陽気なイタリアのおもしろテレビCM イタリア人といえば、陽気で明るいイメージですが、そんなイタリア人が見るテレビCMって、どんなのだろう。
 イタリア人に対して訴求効果の高いCMとは?
 少し、ピックアップしてみました。

海外Googleコマーシャル

海外Googleコマーシャル 世界最先端のネット関連会社、グーグル。CMって、意外とその社の奥底のイメージが読みとれたりして面白いものですが、世界のグーグルのCMって、どんなのでしょう?
 ちょっと、集めてみました。

ノキアのインパクトCM

ノキアのインパクトCM 未だ目立たない海外の携帯電話メーカーですが、ノキアのCMには、面白い物がそろっているようです。
 高機能な機種は、まだまだ日本は海外には負けないそうですが…だんだん日本市場にも注目が集まり始めているようです。
 性能を下げて、安価で完璧な日本製を作れば、巻き返しが出来ないもんですかねぇ…

 と、今回はノキアの特集でした☆
2
PR
(C) Copyright 2008 SAKI Laboratory All Right Reserved.
アクセスランキング ブログパーツ 忍者ブログ [PR]