忍者ブログ

RSS Feed | 当サイトについて
ページ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

404 ページ

世界のCM

ジワジワくるオフィスでのおもしろCMベスト4

ジワジワくるオフィスでのおもしろCMベスト4 今回のテーマは、シチュエーションをオフィスに限定した面白海外CMです。
 いや、事務所の雰囲気って言うのは、世界共通なのかなぁとしみじみ思います。
 どちらかというと、シュールな感じのCMが多いですね~。

 何なんでしょう…ほっホッホッホッ……という妙な驚きの声がジワジワきますが…
 コピー用紙のCMでした。




 こちら、「ドリトス」というスナック菓子のCMみたいです。ドリトスって日本でも販売してましたっけ?
 スナックをかじると、社長秘書??女性社員のボタンが飛ぶ。いやいや、とんでもないことです。
 どこからこの発想が出たのか、そちらにも興味がありますが…何を想像していたんだろう…これもまた一つのアメリカンドリーム(アメリカ?)の形なのでしょうか。




 コレはなんというか…面白いと言うか痛いと言うか…
 でも、なんか主役に共感を覚えてしまうのはなぜでしょう…




 いや、やってみたかったんでしょうね(笑)
 後悔するでしょうね、これ。
 ああ~って。
 ヘコみますよね~




▼ Comment
Title
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Name
Mail
URL
Password
Trackback
Share

(ヘルプ)
PR
(C) Copyright 2008 SAKI Laboratory All Right Reserved.
アクセスランキング ブログパーツ 忍者ブログ [PR]