忍者ブログ

RSS Feed | 当サイトについて
ページ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

392 ページ

世界のCM

なんとも不気味面白な世界のCM

なんとも不気味面白な世界のCM 世界のCMシリーズなんですけど、今回は特に不気味なCMを3本集めてみました。
 妖怪に、生首に、ゾンビー?のブキミCM。

 日本じゃまず受け入れられないだろうなという…

 これ、どこのCMですか?…て、ライターが聞くなよという感じですが、どこでしょ…
 雰囲気は東南アジアっぽいんですが、言葉が中国語っぽい感じがします。
 なんというか、非常にシュールな、でも実際にこんなのがいたら卒倒しそうな妖怪のCM。これ、恐らく、電球の明るさをウリにしたCMだと思います。
 電気が消えたら、急に怖くなるという。うちの電球さえあれば、お化けなんか怖くないぞという…





 こちら、ルーマニアで物議をかもしたいわくつきのCMです。映像としての評価は非常に高く、あのカンヌ映画祭でも高評価を得たらしいのですが、当のルーマニア国内では非常に評判が悪くて、発売を中止にするとかしないとかで揉めたようです。
 特に、青少年への影響が心配されたらしく…
 どうなったんでしょうね、顛末は…しかし、確かに不気味といえば不気味ですよね。ブキミユーモアというやつでしょうか?





 で、これはなんなんでしょう?
 後ろに「マウンテンデュー」の文字が見えますが…いたずら?ホンモノ??
 あまりにもシュールすぎて…




▼ Comment
Title
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Name
Mail
URL
Password
Trackback
Share

(ヘルプ)
PR
(C) Copyright 2008 SAKI Laboratory All Right Reserved.
アクセスランキング ブログパーツ 忍者ブログ [PR]