忍者ブログ

RSS Feed | 当サイトについて
ページ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

388 ページ

世界のデザイン

デジタルアート・スピードペインティングの世界

デジタルアート・スピードペインティングの世界 フォトショップなどで描かれるタイムラプス、様々なのが日本でも紹介されていると思いますが、今回は圧倒的な迫力のものを厳選してみました。

 タイムラプス。そう、絵が出来上がる工程を早送りで見せる、アレです。

 うーん、発想といい、構図といい、うまいっすね~。完全に一本取られた感じです。F!の壊れ具合と、ドライバーのヘルメットと、絵かきの熱心さ。二人の心のすれ違いがシュールなのかも…☆




 綺麗ですねー、映り込み。難をいうと纏まりすぎかも。でも、とにかく車が凄い綺麗~。




 これ、凄いです。この絵の存在感はなんなんでしょう…この赤ちゃんはなんなんでしょう。絵描きさんの子どもっぽいけど…




 う~ん。すごい迫力。レクター博士って、こんなに美しかったんですね。リアルで迫力はレクター博士そのものなんですけど、何故か美しい…


 いや、映像で見ると一瞬ですけど、時間かかってるんだろうなぁ…というのが難点か。
 やっぱり、絵は根気ですよね。最後の出来上がった瞬間を想像して、ただひたすら根気根気で描きあげる。いえ、何をやるにもそうなのかもしれませんが…芸術は出来上がった時の感動がひとしおですものね~
 いや、絵、描きたくなりますよね?


■フォトショップのチュートリアルはこちらから☆
  • LOVE PHOTOSHOP




▼ Comment
Title
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Name
Mail
URL
Password
Trackback
Share

(ヘルプ)
PR
(C) Copyright 2008 SAKI Laboratory All Right Reserved.
アクセスランキング ブログパーツ 忍者ブログ [PR]