忍者ブログ

RSS Feed | 当サイトについて
ページ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

333 ページ

怖いお話

世界の超危険な交差点

世界の超危険な交差点 世界の中には、交差点に信号機がない場所もたくさんあります。特に、アジアは人口も多くて、車も多いのに信号の整備されていない交差点がたくさんあるのです。
 まずは、イラクの映像から。人々の性格は、意外とのんびりしているのでしょうか?
 なんとなくみんなが交差点に侵入し、なんとなく身動きがとれなくなっている車達。クラクションが、なんとなくアラビア風です。分かりませんが…





 こんどは、ロシアのサンプトペテルブルク。流石ロシアっ子、しゃきしゃき我先にと進み、案の定事故りまくっています。みんなが「アイツが止まってくれるだろう」なんて思っているようです。
…というか、アレ?信号ついてます?
 信号ついててこれなのか?ロシア人…





 最後は、驚愕のインド。
 凄すぎます。インド人。インド人は天才が多いのではないでしょうか?
 この速度で、この交通量で、なぜに事故が起きないんでしょう?
 すごいぞインド!





▼ Comment
Title
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Name
Mail
URL
Password
無題
>凄すぎます。インド人。インド人は天才が多いのではないでしょうか?
 この速度で、この交通量で、なぜに事故が起きないんでしょう?
 すごいぞインド!

いや、歩行者の動くスピードを見れば早送り映像なのは誰でもわかるだろw
ジョー 2010/12/26(Sun) 編集
Trackback
Share

(ヘルプ)
PR
(C) Copyright 2008 SAKI Laboratory All Right Reserved.
アクセスランキング ブログパーツ 忍者ブログ [PR]