忍者ブログ

RSS Feed | 当サイトについて
ページ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

352 ページ

怖いお話

電車危険映像・危機一髪

電車危険映像・危機一髪 最近、超危険な列車事故が、2件ほど話題になりました。

 10月15日の、オーストラリア赤ん坊事故と、11月6日の、ボストン酔っ払い女性転落事故。
 かなり危険な決定的瞬間を、駅の監視カメラが捉えていました。

 コチラが、オーストラリアでの、赤ん坊事故。
 母親が乳母車から目を話した一瞬、乳母車がホームに落ちてしまいます。
 中の赤ちゃんは列車に30mほど押され、すぐに病院に運ばれたそうです。

 このとき、赤ん坊は、頭にこぶを作った程度の軽傷だったといいます。なんでも、乳母車に赤ちゃんが固定されていたのが、不幸中の幸いだったそうです。
 救急隊員は「奇跡だ」なんて驚いたそうです。



 コチラが、11月6日のアメリカ・ボストンでの映像です。
 酔っ払った女性が線路に落ち、のた打ち回ります。相当お酒が回って泥酔しているようで、もはや自力ではホームに上がれず…

 勇敢な男性が身を乗り出して、列車を静止します。
 女性の頭数センチのところで、列車が停止。映画のようです。




▼ Comment
Title
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Name
Mail
URL
Password
Trackback
Share

(ヘルプ)
PR
(C) Copyright 2008 SAKI Laboratory All Right Reserved.
アクセスランキング ブログパーツ 忍者ブログ [PR]