忍者ブログ

RSS Feed | 当サイトについて
ページ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

146 ページ

雑学・知識

イギリス版・デザートクッキング



 あまりのおいしそうさ加減に、思わず記事にしてしまいました。こちら、イギリスのハウトゥークッキングの動画サイトです。
 と言っても、ハウトゥだけではなくて、普通に様々な動画があるのですが(女性向けかな?)なかでも、料理動画がコチラのサイトの目玉のようです。
 では、紹介がてらアイスクリームの作り方動画をどうぞ。


 サイトへはコチラからどうぞ。


 思わず、フィードウィジット設定しちゃいました。おいしそうなのがあれば、コチラからもどうぞ。
 いえ、もちろん英語のサイトですが、用意する材料とか、材料を投入するタイミングとかも、なんとなく分かりそうな気がします☆




▼ Comment
Title
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Name
Mail
URL
Password
Trackback
Share

(ヘルプ)
PR
(C) Copyright 2008 SAKI Laboratory All Right Reserved.
アクセスランキング ブログパーツ 忍者ブログ [PR]