忍者ブログ

RSS Feed | 当サイトについて
ページ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

484 ページ

雑学・知識

ビールバイクを調べてみる

ビールバイクを調べてみる あのオランダのアムステルダムで有名なビールバイク…団体でペダルをこいで進む、大きなバー付き自転車。
 一体いくらで乗れるのか、ホームページを調べてみました。


 これです。
 有名になってしまった現在でも、ビールバイクは町中の注目の的の様子。値段が気になるんですよ。ユーロも、最近ギリシア情勢などで10円近く下がっています。ヨーロッパに行くなら今しか無いのではないか?
 と言うわけで調べてみました。



 基本料金は、2時間コース、3時間コースがある模様。2時間だと「€ 350」3時間だと「€ 430」となっています。現在1円を€125と計算すると…2時間で4万4千円程度。3時間で5万4千円程度。
 30リットルビール&ドライバー付きで、トータルだと、2時間「€ 475」、6万円程度だそうです。

 仮にギリシアショック前、1円-€135として計算すると、6万4千円ですから、4千円プライスだオフと言うことです。

 店員は10~22人程度ということですから、最小の10人で行くと、一人6千円で、飲み放題、漕ぎ放題ですか…
 なんか、悪くない感じ☆

 ちなみに、カラオケセットつき(サイトにも「Karaoke」と書いてある!)のビールバイクもあるそうです。




▼ Comment
Title
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Name
Mail
URL
Password
Trackback
Share

(ヘルプ)
PR
(C) Copyright 2008 SAKI Laboratory All Right Reserved.
アクセスランキング ブログパーツ 忍者ブログ [PR]