忍者ブログ

RSS Feed | 当サイトについて
ページ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

346 ページ

ウェブサービス

ちょっとした、ミュージックビデオ(PV)プレーヤー

ちょっとした、ミュージックビデオ(PV)プレーヤー 洋楽のミュージック・クリップ・プレイヤーで、最新のヒットアーティストのPVを連続再生してくれるサイトが、「My play」です。

 洋楽のヒット曲を連続して聴きたいんだけど、アーティストや曲をわざわざ選択して、設定するのがめんどくさい方用です。
 実際に見ながら聴きながら、CDなどを購入できる、商用サイトのようですが、もちろん日本にいながら購入する事は出来ないと思います。


ブリトニースピアーズのPV。Break The Ice という曲で、アニメーションを使ったPVで話題になりました。

 こう言うサイトの良いところとして、勝手に再生してくれるので、BGM代わりにもなるし、なんと言っても、最新ヒット洋楽をチェックできるところ。
 やっぱり、ヒットする曲にはそれなりの理由もあったりするわけで…出会いですよ、出会い、あんさん。


■トップページから「Videos」を選択。各メニューボックスの一番下に「LAUNCH ○○ PLAYER」ボタンをクリックで、ミュージックプレーヤーが立ち上がります。



■関連サイト




▼ Comment
Title
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Name
Mail
URL
Password
PR
(C) Copyright 2008 SAKI Laboratory All Right Reserved.
アクセスランキング ブログパーツ 忍者ブログ [PR]