忍者ブログ

RSS Feed | 当サイトについて
ページ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

399 ページ

ムービースター&ミュージシャン

ブリタニー・マーフィーさん死去

ブリタニー・マーフィーさん死去 アメリカの女優、ブリタニー・マーフィーさんが、32歳の若さで亡くなられたそうです。映画「ラーメンガール」に出演したこともあるそうで、一部日本のニュースでも取り上げられていました。

 ラーメンガールでピンと来ない方はブルース・ウィリス主演の「シン・シティ」と言えばピンとくるでしょうか?
 12月20日に亡くなられたそうで、一時インターネットではデマだと見られていたようです。最近セレブが死んでしまうという誤報が多かったためでしょう。

 死因は心臓発作だそうですが、一部で薬物使用ではないかとも言われています。
 摂食障害や処方箋の飲み方を誤ったのではないか…などなど、様々な噂も。32歳の若さで心臓発作ということですから、異常な状態を想像せずにいられないということでしょうか?

 彼女には、素敵なエピソードが有ります。そもそも、彼女が女優になれたのは、彼女の母親が彼女を全面的に支援したからなのだとか。
 彼女が女優を目指すことに一切の反対はしなかったそうです。
 そして彼女が女優になるためにカリフォルニアに行くと言ったとき、母親はすべての財産をお金に変えて彼女に付き添ったそうです。
 どのような会話があったのかは分かりませんが、ブリタニーにとっての母親は、絶対的に信用できる母親だったようです。

…娘をなくした母の心証はいかほどのものなのでしょうか?

 現在日本で公開されるのかどうかは分かりませんがシルベスター・スタローンが監督の「The Expendables」というアクション映画にも出演しているそうです。
 とんでもない大物俳優がどんどん出てくる映画です。シュワルツェネッガーも出演しているとか。
 大物俳優の中に「ブリタニー・マーフィー」の名前も堂々と混ざっています…




▼ Comment
Title
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Name
Mail
URL
Password
Trackback
Share

(ヘルプ)
PR
(C) Copyright 2008 SAKI Laboratory All Right Reserved.
アクセスランキング ブログパーツ 忍者ブログ [PR]