忍者ブログ

RSS Feed | 当サイトについて
ページ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

427 ページ

ムービースター&ミュージシャン

マイケル・ジャクソン・アート10+おまけツイッター壁紙

マイケル・ジャクソン・アート10+ マイケルジャクソンさんといえば、熱烈なファンがたくさんいることですよね。
 そのファンの中にも、イラストレーターがいるわけです。
 マイケルさんが好きだという思いが伝わってくるイラストの数々、「deviantART」からお楽しみください。

Michael Jackson 2 by ~mlcamaro


Michael Jackson Tribute by =codenameparanormal


Michael Jackson Forever by =Felsus


Michael Jackson Smiles... by ~GiuseppeMazzola


Michael Jackson - Smile by ~drawingyourattention


King of Pop by ~Artfinale


R.I.P M.J by ~Startedengine


Michael.J by ~numberones


RIP: The King of Pop Wallpaper by ~DuoForbidden


King of Pop by =F1yMordecai


King Of Pop by *Meggy-MJJ


■マイケル・ジャクソンの壁紙サイト☆



■関連記事




▼ Comment
Title
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Name
Mail
URL
Password
無題
サキさん・・・お礼を言います・・・。本当にありがとうございます・・・。このイラストは無料でダウンロードOKですか?壁紙にはなりませんか?
鈴蘭 URL 2010/01/28(Thu) 編集
Re:無題
「deviantART」のイラストの方は、恐らくツイッターの壁紙にするとマズイのですが(deviantARTの「作者」のページに利用規約が書いてあると思います。ほとんどのイラストレーターがオンライン上で使うことを許可していないと思います。もしかしたら中にはOKの方もいるかも知れません。コチラの方は、ご家族や友人でパソコンや英語に詳しい方に聞いてみてください)

 一番最後に紹介した「壁紙サイト」の「Fansite About Michael Joseph Jackson(ツイッター壁紙)」のサイト画像は、使用してOKだと思います。
 アメリカのゴシップ系雑誌のサイトのようなので、流石に無断でマイケルさんの写真をばらまいてはいないと思うのですが…
 ご心配でしたら、コチラもご家族か友人の方にでも相談してみてくださいね。
【2010/01/28】
PR
(C) Copyright 2008 SAKI Laboratory All Right Reserved.
アクセスランキング ブログパーツ 忍者ブログ [PR]