忍者ブログ

RSS Feed | 当サイトについて
ページ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

168 ページ

怖いお話

少年のおなかを棒が貫通(インド)

 3/11日、インドで少年がテラスから落下し、鉄の棒がおなかを貫通すると言うショッキングな事故がありました。

 


 う~ん、コレはもう、イタイを通り越してしまうのかも。
 病院に運ばれた時、子供は大量の血液を失っていたそうで、迅速で正確な応急処置が施され、その後4時間に及ぶ大手術と相成ったそうです。

 幸い、傷ついていた臓器が胃と肝臓だけだったそうです。他の脾臓やすい臓等、傷つくと命の危険性が高いところは無傷だったそうで、無事に手術は成功したそうです。
 あんな長い大きな鉄の棒でしたが、幸運もあったようですね。よかったよかった。

 包帯ぐるぐる巻きも、生還した勲章ですね。




▼ Comment
Title
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Name
Mail
URL
Password
Trackback
Share

(ヘルプ)
PR
(C) Copyright 2008 SAKI Laboratory All Right Reserved.
アクセスランキング ブログパーツ 忍者ブログ [PR]