忍者ブログ

RSS Feed | 当サイトについて
ページ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

108 ページ

動物王国

眠いんです。

 スイミングねこシリーズ、豪華5本だて。
 海外の猫も、日本の猫も、なんだか全く同じに見えますが、やっぱりアメリカのネコは「英語脳」、インドのネコは「ヒンズー猫」なんでしょうか?
「カモ~ン」と「おいでおいで」は、かなり音質が違います。


 すごいいい音してます。





 寝ている時「ビク」となるのは、「睡眠時引きつけ」と言われるそうです。でも、ご安心を。病気ではなく、疲れがたまった時に起きやすい現象だそうです。




 彼は大丈夫。睡眠時引きつけは起こしていません。一瞬「睡眠時引きつけか?」と思わせる動きをしますが、これは大きく息を吸った状態です。




 彼も睡眠時引きつけはおこしていませんね。

【関連記事】
youtubeから萌える猫動画を2本/ネットで癒し 猫編
 大丈夫です。コチラの猫サイトさんの猫も、睡眠時引きつけは起こしていません。

動物動画で癒されよう: 猫鍋?
 おお、すごい、動物サイトです。ねこをはじめ、色んなどうぶつが…☆




▼ Comment
Title
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Name
Mail
URL
Password
Trackback
Share

(ヘルプ)
PR
(C) Copyright 2008 SAKI Laboratory All Right Reserved.
アクセスランキング ブログパーツ 忍者ブログ [PR]