忍者ブログ

RSS Feed | 当サイトについて
ページ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

514 ページ

おもしろサイト

ビッグな落書き共有サイト

ビッグな落書き共有サイト ウェブ上で絵が描けるソフトと言うのは、結構ピンからキリまでありますが、なかなかマウスを使ってうまく描くことはできません。
 結果、使わないのですが…

 ここのサイトはテーマが面白い上に…
 できることも面白い。
 描くのはもうめちゃくちゃな、小学生の時に書いたような変な落書きの人物像でOK。
 というか、落書きのためのサイトで、頭、胸、下半身、足を分けて描くことで、他人の絵に自分の絵を組み合わせることもできるみたいです。

 こんな風に、妙な落書きを引用もできます。



 これを主催しているのは、イギリスの教育慈善団体で、真面目な教育目的で大きな落書きイベントを地域ぐるみで行っているようです。
 参加すれば、なんと1000もの落書き系の芸術イベントを体験することも可能なんだそうです。

 こういう慈善団体があれば、芸術性もそうですが、精神的にもレベルの高い地域になりそうですよね。
 みんな一生懸命に様々なキャンパス上で手を走らせています。
 





▼ Comment
Title
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Name
Mail
URL
Password
Trackback
Share

(ヘルプ)
PR
(C) Copyright 2008 SAKI Laboratory All Right Reserved.
アクセスランキング ブログパーツ 忍者ブログ [PR]