忍者ブログ

RSS Feed | 当サイトについて
ページ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

699 ページ

世界のCM

妙に秀逸な猫&犬のCM

ねこ 日本でも、ソフトバンクの「お父さん」が人気ですが、アメリカのCMにも、ひねりの効いた面白いCMがありました。
 お父さんはめちゃくちゃしゃべりますが…アメリカで人気のCMのほうは、この「擬人化のレベル」が絶妙で…


 こちら、犬の方。しゃべることはないのですが、「ウインク」と「アピール具合」の部分で擬人化されています。
 マイケル・J・フォックスの映画で流れてきそうな、コミカルで少しおどけた音楽と、この犬の妙な人間っぽさ(おじさんっぽさ?)のマッチ感が、絶妙です。





 こちらは、可愛いんだけど、コミカルな怖さを漂わせる猫の集団のCM。あまりにも美味しい牛乳を狙って住人を追い詰めていくという設定です。
 猫のカワイイ鳴き声と、立った猫の集団のアホな怖さが何とも言えない一品。ダークねこたちです。




▼ Comment
Title
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Name
Mail
URL
Password
Trackback
Share

(ヘルプ)
PR
(C) Copyright 2008 SAKI Laboratory All Right Reserved.
アクセスランキング ブログパーツ 忍者ブログ [PR]