忍者ブログ

RSS Feed | 当サイトについて
ページ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

713 ページ

動物王国

デンバーは有罪だ!人間チックな犬

犬の後ろ姿 「デンバーは有罪である」と題され、デンバー(犬の名前)が飼い主に怒られる動画が話題になっています。
 閲覧数は、現時点で750万ビューにも届きそうな勢いです。


 何でも、ねこの餌用の袋がかじられ、中身を食われていたそうなのですが、デンバーの家にはデンバーともう一人の犬がいて、どちらかが犯人だなと言うことになったようです。
 飼い主は、犬たちに問いただします。第一の容疑者はメルシー。メルシーに「歯形」を見せながら問いただしても知らないそぶりです。
 第二の容疑者はデンバー。デンバーに歯形を見せて問いただすと…デンバーは「笑って」しまいます。

 なんだかアメリカドラマの定番ストーリーチックな展開です。
 「ゴメンナサイは?」とたしなめても笑い続けるデンバー。飼い主は「そうか…」とデンバーに「gone」と言い放ちます。

 う~ん、全部ネタなのか、本当にデンバーがかじったのかは分かりませんが、この音楽とデンバーのかわいさと、怒る切なさというか、怒られる切なさというか、そんな人間ドラマが共感を呼んでいるのかも知れません。

 デンバーが面白かわいいんですが、それだけではないところが良いですね~。




▼ Comment
Title
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Name
Mail
URL
Password
Trackback
Share

(ヘルプ)
PR
(C) Copyright 2008 SAKI Laboratory All Right Reserved.
アクセスランキング ブログパーツ 忍者ブログ [PR]