忍者ブログ

RSS Feed | 当サイトについて
ページ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

717 ページ

海外トレンド

流行の「透明」デスクトップ壁紙

パソコン画面 今流行…なのかどうかは分かりませんが、面白いデスクトップ壁紙を使っている人が海外にはいます。
 デジカメさえあれば、自宅のデスクトップ壁紙も簡単に「透明化」出来ます。是非とも挑戦してみては?
Transparent Macbook

Transparent Screen

Transparent iBook in Mirror

Transparent screen 3

transparent

transparent G3

Transparent

 パソコンの背後の風景をデジカメで撮影し、それをデスクトップ壁紙にするみたいですね。
 据え置き型パソコンだとちょっと大変かも知れませんが、ノート型パソコンなら簡単にできそう。なんか、凄い「クリア」な感じでちょっとモダン。
 友人を驚かせてみては?




▼ Comment
Title
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Name
Mail
URL
Password
Trackback
Share

(ヘルプ)
PR
(C) Copyright 2008 SAKI Laboratory All Right Reserved.
アクセスランキング ブログパーツ 忍者ブログ [PR]