忍者ブログ

RSS Feed | 当サイトについて
ページ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

737 ページ

おもしろサイト

よく分からないけどなんか面白い変なフラッシュ4個

変なフラッシュサイト インターネットは個人が主人公。そういう所には、時々妙な一般的ではないセンスを持った人が突然現れてきます。
 そんな、妙なアイデアを持った人が作ったのであろう変なフラッシュを集めてみました。
ball

 糸につるしたボールを自由に動かすことが出来ます。
 ボールに触るとボールの色が変わるのですが、触るのが妙に難しいという…






インタラクティブ・ボディ

 なんか分かりませんが、プルプルした人が、マウスカーソルを持ってきます。マウスカーソルが好きみたいなんですが、動きがあまりにプルプルしすぎています。プルプルフラッシュです。






 これは、単純にトイレットペーパーのアニメーションです。これは一体何の役に立つのだろうか…?






 インパクトが強すぎる犬のフラッシュ。ディスプレイが大きい人は、ちょっと怖いかも…




 個人でものを作る場合は、商品として完成させる必要がないため、逆にちまたに溢れる売り物よりも面白くて奇妙なものがたくさんあったりするのかも。




▼ Comment
Title
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Name
Mail
URL
Password
Trackback
Share

(ヘルプ)
PR
(C) Copyright 2008 SAKI Laboratory All Right Reserved.
アクセスランキング ブログパーツ 忍者ブログ [PR]