忍者ブログ

RSS Feed | 当サイトについて
ページ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

264 ページ

おもしろサイト

グーグルマップ・超まとめサイト!

 グーグルマップが始めて登場したとき、みんな驚愕しましたよね。やがて、誰かが、地球の奇妙な場所を発見しました。
「あそこは、変だ!」
 ネット上を噂があっという間に流れていきました。
 それから、皆手柄を競うかのように、奇妙な場所を次々に発見していきました。

 コチラがそのサイトです。
 大カテゴリには、「奇妙な場所」「パリの観光案内」「ナスカの地上絵」等があり、小カテゴリには「サッカー場」「レース場」本命の「奇妙な場所」…「軍事」専門カテゴリまであって、兵器の紹介までなされていたりします。

 これで、見てみたかったあの場所も、実際のグーグルマップで見れるかもしれませんね。


…そのまま移動させずに拡大してみてください。
 アレって、こんなところにあったのですね~。イタリア人…流石にやるなぁ…



■世界の美麗不思議探検サイトはコチラから。





▼ Comment
Title
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Name
Mail
URL
Password
Trackback
Share

(ヘルプ)
PR
(C) Copyright 2008 SAKI Laboratory All Right Reserved.
アクセスランキング ブログパーツ 忍者ブログ [PR]