忍者ブログ

RSS Feed | 当サイトについて
ページ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

463 ページ

世界のファッション

ハイレベルな手作り雑貨WEBショッピング

ハイレベルなデザイナーWEBショッピング 最近、不況の煽りか、WEB上でも様々な商戦が始まっています。そのほとんどがWEBの情報共有・時間短縮…或いは会員制等を利用したサービスなのですが…
 がっちり正統派フラッシュ…つまり、パソコンの機能部分で勝負を掛ける会社もまだまだたくさんあります。そんな会社の中でも、このサイトは…!と言うサイトがありました。


 この会社、実は運営スタイル自体も面白くて、世界中の手造り職人の商品をウェブ上に展開し、世界中のウェブサイト閲覧者に商品を販売しているようです。
 主に、米国で盛り上がっているようです。

 つまり、あなたもこのサイトで買い物ができ、あなたもこのサイトに「手作り商品」を展示・販売出来ると言うわけです。
 輸入とか輸出とか、関税なんかは会社が全部やってくれるんでしょうか?…そういう事務的な部分は私にはわかりませんが…面白い発想です。
 商品を見てみると、実に様々な雑貨が揃っています。


で、フラッシュです。
 こう言った、非常に雑多な商品を扱わなくてはならないため、商品の見せ方に工夫がなされています。
 これがスゴイんです。




 この、カラーズというコンテンツ、色から商品を探すことができます。
 プルプルと気持ちイイフラッシュの色のバブルのシャワーがマウスに付いてきます。好きな色身になったときにマウスクリックすると、その色に対応した雑貨の小さな窓が開きます。
…売れるのかどうかは分かりませんが、雑貨を探す気分の時は楽しいショッピングが出来るのではないでしょうか?


 コチラは、地球儀の綺麗なフラッシュコンテンツ。出展場所がどこだかわかります。いろいろ探していたら、日本のショップも参加されていました。
 これ、もしも日本人に受け入れられない商品を作ってしまったとしても、海外では高い評価を受けられる可能性もありますよね。

 手作りと言えど、商品レベルは結構高いので、欲しいものが出てくるかも☆


■関連記事




▼ Comment
Title
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Name
Mail
URL
Password
Trackback
Share

(ヘルプ)
PR
(C) Copyright 2008 SAKI Laboratory All Right Reserved.
アクセスランキング ブログパーツ 忍者ブログ [PR]