忍者ブログ

RSS Feed | 当サイトについて
ページ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

461 ページ

ムービースター&ミュージシャン

She&Him

ヒットしそうなアーティスト 洋楽ポップでは、結構ダンスと歌が話題になってヒットするようなアーティストが多いのですが、今回も素敵なダンスと落ち着いた歌でヒットしそうなアーティストの話題。

 2008年、日本でもデビュー済みだったそうなのですが、なかなかやっぱり…日本で洋楽がヒットしようと思ったら、映画なんかで使われないと難しいのかな…良い音楽いっぱいあるんですが…日本人には歌詞が分からない(笑)

She & Him - In The Sun from Merge Records on Vimeo.



 こんな感じの音楽で、大学…というか「カレッジ」をイメージしたような空間で、チアリーディングっぽいダンスを披露してくれます。
 日本人がこんな学生時代な訳ないですが、なぜか学生時代を思い起こさせる歌とダンスです。

 このアーティスト、結成のきっかけが面白くて、歌手でもあり、女優でもあったデシャネルさんと、シンガー&ギタリストのM.ウォードさんが、「The Go-Getter」と言う映画(日本未公開)で共演したのがきっかけだそうです。
 女優で出演していたデシャネルさんと、映画音楽の殆ど全てを担当していたM.ウォードさんに、監督が

「映画のために一曲歌を作ってくれ」

 と頼んだのだそうです。
 そのまま2人はバンドメンバーを強化しながら組んでいるそうです。

 カントリー系の音楽ですから、日本で有名になるかどうかは微妙ですが、でも、この映像の透明感と彼女のボーカル、2人のダンスを織りまぜた共演は、かなりのキュート&ハイセンス。
 要チェックですな☆




▼ Comment
Title
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Name
Mail
URL
Password
Trackback
Share

(ヘルプ)
PR
(C) Copyright 2008 SAKI Laboratory All Right Reserved.
アクセスランキング ブログパーツ 忍者ブログ [PR]