忍者ブログ

RSS Feed | 当サイトについて
ページ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

457 ページ

スペシャル・アイデア

ワンちゃんのお散歩アイデアアイテム

ワンちゃんのお散歩アイデアアイテム なんというか、恐らく中国だと思うのですが、変なような、凄いような、微妙な感じがするんですが、やっぱり凄いアイデア商品が発売されているようです。
 なんかが変、と言う感じで話題になっています。


 いや、とてもいいアイデアだと思うのですが、なんか「画」が変なんでしょうか?
 犬の散歩中でも、公共の施設を汚すことなく、綺麗なお散歩ができます。

 最近では、スコップとビニール袋を携帯して犬の散歩をするのが一般的になってきましたが、このアイテムであれば、袋を取り付けたり取り外したり出来て、ワンちゃんの背中のリュックに収納できます。
 犬が出したものは、犬が責任をもって運ぶ。と言う感じでしょうか?

…たぶん…あのいつもの愛犬のポーズと、袋が膨らんでいく「画」が変なんだと思います。アイデアはとても優秀だと思います。
…あと、あのリュックもなんか変さを醸し出しているような感じがしますが…
…分かった!選曲が変なんだ…!




▼ Comment
Title
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Name
Mail
URL
Password
Trackback
Share

(ヘルプ)
PR
(C) Copyright 2008 SAKI Laboratory All Right Reserved.
アクセスランキング ブログパーツ 忍者ブログ [PR]