忍者ブログ

RSS Feed | 当サイトについて
ページ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

608 ページ

超常科学

自然の氷のアート7個

自然の氷アート 氷を人の手で削る氷の彫刻も美しいですが、自然に出来上がる氷の世界もこれまた非常に美しいモノです。
 とりあえず、とりあえずですが7個集めてみました。
ice art in midway, utah

 ユタ州で出来た氷のアートだそうです。ユタ州と言えば色々と有名な国立公園がありますが、そこで撮影されたモノでしょうか?
 鍾乳洞に出来る鍾乳石を連想させます。



Nature's Ice Scupture

 こちらは、水面が凍り、つららが繋がった様子でしょうか?
 つららが真っ直ぐではなく美しい曲線を描いていて、なおかつ氷が透き通っています。



Art On Thin Ice 4

 氷の表面を接写しているようです。
 葉っぱの葉脈のような模様が浮き上がっていて、幻想的。



Winter Ice Art

 これ、面白いですね。
 水面は凍っていないのですが、水面まで届いたつららの先が平らに、お皿をくっつけたような形で凍っています。



art of nature

 コレはスゴイ。シャッターチャンスをばっちり逃さなかった感じです。
 夕日の赤と氷の透明感との色の混ざり合いが非常に美しい。



Blue Ice, Svalbard, 55 Favs, a big thank you!

 青い流氷の水面に出ている部分が、不思議な形になっています。正にアートな感じ。



Ice dragon

 水面が凍った後に、水面が下がったのでしょうか?
 撮影者の命名は「アイスドラゴン」


■関連記事




▼ Comment
Title
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Name
Mail
URL
Password
Trackback
Share

(ヘルプ)
PR
(C) Copyright 2008 SAKI Laboratory All Right Reserved.
アクセスランキング ブログパーツ 忍者ブログ [PR]