忍者ブログ

RSS Feed | 当サイトについて
ページ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

143 ページ

ウェブサービス

超美麗な地球をあなたのブログに。

 非常に美しい地球をあなたのブログに置いてみませんか?
 完全なる3Dで、偽者の背景スクロールなんかではありません。
 めちゃキレイ☆


 どうですか?
 めちゃめちゃキレイでしょう☆

 このブログパーツ、オンラインカウンターも兼ねていて、ビジターが世界のどこから来たのか、今何人見ているのか、合計何人見たのか、も記憶してくれます。

 ところでところで…
 ブログパーツ下の矢印、少しいじってみてください。どうです、拡大縮小、回転、思いのまま。う~ん、美しい。

 ちなみに、2Dバージョンも用意されています。コチラのサイト、この2Dバージョンが確か有料だったと思っていたのですが、3Dを発表すると同時に無料になったんでしょうか?
追記:失礼しました。コチラとは別の会社が有料オンラインカウンターを公開し続けています。3Dもありますが、無料のコチラのほうが美しかったりします。)

 とにかく、無料でこれはちょっとイイですね☆




 タグの発行はコチラから。
Revolver Maps - Free 3D Visitor Maps

 コチラのトップ画面の上のほうに、「メニューバー」があります。
 ここで、「地球(大)」「地球(小)」「地球2D」「サイトバナー」のタグコード発行画面へと移動します。

 カスタマイズはラジオボタン選択型なので超簡単☆
 で、分かりにくいのが、タグの種類。何種類か選択できるのですが…

 おそらく「FLASHバージョン」が良いと思います。「JAVAバージョン」もあるのですが…恐らく日本の人はユーチューブのためにFLASHはインストールしているけど、JAVAはインストールしていないなあって人が多いんでは??
 分かりませんが…



 ちなみに、コチラがサイトバナー。フラッシュです。大きさも数種類あります。
 う~ん、気が利いてます☆



【関連記事】


■世界のブログパーツ
世界のブログパーツ

■世界の不思議映像はコチラ。




▼ Comment
Title
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Name
Mail
URL
Password
PR
(C) Copyright 2008 SAKI Laboratory All Right Reserved.
アクセスランキング ブログパーツ 忍者ブログ [PR]