忍者ブログ

RSS Feed | 当サイトについて
ページ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

308 ページ

ムービースター&ミュージシャン

ジャッキーチェンと、カンフースター公式サイト

 偶然ジャッキーチェンの公式サイトに飛び込んでしまい、ちょっとうれしくなってしまいました。
 と言うわけで、今回は、伝説のカンフースターの公式サイトを探してみたいと思います。

 まずは、コチラがジャッキーの公式サイト。

 ちょっとばかり淡白な感じもしますが、とてもすっきりしていて、フラッシュも軽快な完成度の高い綺麗なホームページです。
 デスクトップ壁紙と、アイコンがゲット出来ます。





 コチラが、サモハン・キンポーのホームページ。サモハンって、こんなにかっこよかったっけ?
 カンフー学校の師匠だけあって、こちらも淡白なホームページ。

 それよりも、ロシア、ドイツ、ハンガリーのファンサイトが紹介されているのですが、そちらの方が充実しているかも…





 こちらは、ジェットリー。
 中国語だけあって、何がなんだか分かりません。取りあえず、まじめそうな感じがひしひしと伝わってきます。





 さて、最後はお待ちかね、ブルースリーの公式サイト…と行きたかったのですが、流石にありませんでした。
 と言うわけで、ブルースリー財団の公式ホームページです。
 トップページのスライドショーがカッコよろしい。




 ちなみに、ユンピョウのホームページを探したのですが、見つけられませんでした。
…なんだか、寂しい…




▼ Comment
Title
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Name
Mail
URL
Password
Trackback
Share

(ヘルプ)
PR
(C) Copyright 2008 SAKI Laboratory All Right Reserved.
アクセスランキング ブログパーツ 忍者ブログ [PR]