忍者ブログ

RSS Feed | 当サイトについて
ページ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

386 ページ

雑学・知識

日本アニメの海外バージョンを聞こう!(スペイン編)

日本アニメの海外バージョンを聞こう!(スペイン編) 日本のアニメと言えば、世界中で大人気で、海外にもオタクを輩出するすごさです。
 そんな日本のアニメ、外国語だとどうなるのか!?
 有名所を集めてみました。今回はスペイン語編。

 なんだか、スペイン語、いい感じですよ☆


■らんま1/2





 最後の曲は、「シャンプー」バージョンだそうです。そういえば、いましたよね。髪が青で長い女性キャラ。
 なつかしい~…ですね。スペイン語でも。




■キャンディキャンディ




 キャンディキャンディ。あの、自転車のホイールを棒で転がしながら走るキャンディキャンディをみて、親父に自転車のホイールだけをせがんだことがあります(笑)懐かしいなぁ…




■セーラームーン




 どうですか?
 スペイン語でも、そんなに違和感が無い感じがします。




■ドラゴンボール




 ヤバイ、日本語よりもかわいいかも…
 スペイン語圏の子どもたちは、これを見て大人になって、はじめてこれが日本のアニメだと知ったとき、ショックを受けるんでしょうか?




■ワンピース




 ヤバイ…もうこのあたりはワカラナイ…管理人の年がバレそうです…




■シリーズ記事




▼ Comment
Title
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Name
Mail
URL
Password
Trackback
Share

(ヘルプ)
PR
(C) Copyright 2008 SAKI Laboratory All Right Reserved.
アクセスランキング ブログパーツ 忍者ブログ [PR]