忍者ブログ

RSS Feed | 当サイトについて
ページ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

387 ページ

おもしろサイト

超高品質の映像で水中遺跡を追うオーストリアのブロガー

超高品質の水中遺跡を追うオーストリアのブロガー 世界には、スゴイ人がいますね、やっぱり。
 恐らく、個人で超高画質の海中動画を配信されている方がいらっしゃいます。しかも、世界中の沈没船を中心に撮影されているようです。

 このカール・ガスタイガー(Karl Gasteiger)さん、有名になったらすごい人になるんじゃないでしょうか?
 もう有名なのかな?


 凄いでしょ…

 ブログのプロフィールによると…
 ブログ主はカール・ガスタイガー(Karl Gasteiger)さんで、オーストリア出身の方。
 スポーツの中でも、このダイビングに惹かれたそうで、休暇を使って2001年にはダイバーの資格を取得し、モルジブの海へ潜ったのだそうです。

 ダイバーへの情熱はますます大きくなり、2002年には水中カメラ(キャノン製だそうです☆)を購入。ビデオを実際に見せて、家族や友人の理解を得ようということだったそうです。

 2005年には、とうとう世界の海を巡る計画を実行に移してしまったと…
 ドミニカ、キューバ、タイ、モルジブ、クロアチア、そして紅海も。まだまだ行きたい場所はたくさんあるそうです。

 プロフィールの最後は「エンジョイ!ビデオ」ということだと思います。……英語じゃないのに、なんで英語に訳すんでしょうね、私は…(汗)

 いや、すごいですねぇ…私もこんな充実した人生を送ってみたいもんです。

■ブログはこちらから。年代物の沈没船と、その他冒険の動画を、2009年12月12日現在で60本以上公開なさっているようです。




▼ Comment
Title
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Name
Mail
URL
Password
Trackback
Share

(ヘルプ)
PR
(C) Copyright 2008 SAKI Laboratory All Right Reserved.
アクセスランキング ブログパーツ 忍者ブログ [PR]