忍者ブログ

RSS Feed | 当サイトについて
ページ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

425 ページ

ムービースター&ミュージシャン

ジョニー・デップが死んだ!?

ジョニー・デップが死んだ!? ジョニー・デップ…そう、パイレーツカリビアンのジョニー・デップが亡くなったという噂がインターネットで出回っています。
 またかという感じですが…
 これが、事故現場のサムネイルだそうですが…
デマ

 実はこれ、2004年のデマのウェブページだそうで…未だに閲覧できます。どうなんでしょう、これって…
 高度なジョークなんですかね?
 CNN公認??

 実際はデマのようで、米国のメディアも確認しているようです。


 都合によりメディア系の記事にリンクは避けたいので、コチラのブログパーツを…

 しかしまぁ…本当にしょっちゅうこの手の噂が広がっています。
 誰が得をするんだろう…
 愉快犯でしょうかね?
 実際のところ、2004年の嘘ページは広告がやたらいっぱい出ていて…そういう目的なのかなぁ…とは思いますが、最近のセレブの嘘死亡ニュースなどは、発信源のページが有るわけでもなさそうですし…もし、故意にデマを流している人がいるとしても、目的が分からないんですよね~…


 しかし…ジョニー・デップといえば、コレ☆シザーハンズ。




 ちなみに、ジョニー・デップ公式サイトへはコチラから。

「Celebuzz.」というゴシップサイトのジョニー・デップ専用ページがコチラ。






▼ Comment
Title
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Name
Mail
URL
Password
Trackback
Share

(ヘルプ)
PR
(C) Copyright 2008 SAKI Laboratory All Right Reserved.
アクセスランキング ブログパーツ 忍者ブログ [PR]