忍者ブログ

RSS Feed | 当サイトについて
ページ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

670 ページ

動物王国

ベビーバット・密かにカワイイ赤ちゃんコウモリ

フルーツバット 動物の赤ちゃんってかわいいモノですが、コウモリの赤ちゃんとなると、「ん?」とか思いませんか?
 悪魔の使いのイメージがあるコウモリですが、赤ちゃんコウモリはめちゃくちゃ可愛いんです。

 こちらのサイトで、異常にカワイイコウモリの赤ちゃん数匹が、小さなタオルに包まれている写真を発見しました。
 コウモリって言うと、憎らしい顔をしていたと思いましたが、こんなカワイイ種類もいたのですね~

 と言うわけで、動画がアップロードされていないか探してみました。
 いや、身体は悪魔っぽいですが、顔はめちゃくちゃ可愛いです。





 なんか、このコウモリの赤ちゃんは、鼻が長いチワワっぽい顔をしています。





 バットレスキューウオーカーだそうです。コウモリのレスキュー隊。
 お母さんの顔も可愛いのですが、子供のかおが、これまたチワワっぽい。
 カラフルな布でくるまれて、並べられているコウモリは、めちゃんこ可愛いです。

 一般的には、フルーツバットと呼ばれるオオコウモリのなかまみたいです。
 可愛い顔をしたヤツは、フィリピン辺り、オーストラリア辺りの種類があるみたい。同じ種類?
 フィリピンでは、コウモリの乱獲で絶滅しかけたこともあるそうで、現在保護が進められているようです。




▼ Comment
Title
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Name
Mail
URL
Password
Trackback
Share

(ヘルプ)
PR
(C) Copyright 2008 SAKI Laboratory All Right Reserved.
アクセスランキング ブログパーツ 忍者ブログ [PR]