忍者ブログ

RSS Feed | 当サイトについて
ページ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

701 ページ

おかしな人々

閲覧数が凄い「ハードな赤ちゃんの笑い」

閲覧数が凄い「ハードな赤ちゃんの笑い」 YouTubeで、赤ちゃんの笑いで検索、閲覧数順でソートしてみました。これがカワイおかしいのなんのって。
 世界の赤ちゃんに元気を貰おう!


 お父さんが「ぴょーん!」と言う度に激しく笑う赤ちゃんです。「ぴょーん」がまるでスイッチみたい。






 笑いすぎて、ひっくり返る赤ちゃん。
 赤ちゃんでも腹筋がつったりするのかな?






 紙を破るのが楽しくて仕方ない赤ちゃん。「ピリッ」が笑い起動スイッチになっています。






 この子も、髪の「ピリッ」が起動スイッチ。あたまを絨毯に押しつけて笑い転げます。






 オッサンぽく笑う赤ちゃん。声が…。こんな小さいときから赤ちゃんって個性があるんですね。






 この子もオッサンぽく笑っています。いいですね、この箸が落ちた程度で笑い転げられる頃って、本当に楽しかったなぁ…。

 ちなみに私は、小学校の給食時間のリクエスト音楽(生徒がリクエストした歌謡曲を数曲かけてくれる)が、外国語だったとき、笑い転げていました。みんなに伝染して、鼻から牛乳を出す子がいると、さらにそれを見て収拾がつかなくなり…




▼ Comment
Title
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Name
Mail
URL
Password
Trackback
Share

(ヘルプ)
PR
(C) Copyright 2008 SAKI Laboratory All Right Reserved.
アクセスランキング ブログパーツ 忍者ブログ [PR]