忍者ブログ

RSS Feed | 当サイトについて
ページ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

705 ページ

動物王国

赤ちゃん&ドッグ

赤ちゃんと犬 最近少々赤ちゃんのかわいさにはまり気味です。と言うわけで、犬と遊ぶ…犬に遊ばれている?赤ちゃんの可愛い映像をいくつか探してみました。カワイイですよ☆


 なんだか、赤ちゃんの周りを駆け回る犬。遊んでいるのか、遊んであげているのかと言った感じです。赤ちゃん大喜び。
 家族みんなが赤ちゃんをかわいがっているのが分かるから、この犬も「俺も」って感じで遊んであげているのかも。癒されますね~。






 シベリアンハスキーが赤ちゃんの泣き声をまねて赤ちゃんと寝っ転がっています。
 赤ちゃん泣き止んだのかなぁ?
 なんか、犬って優しいですね。






 ピーピー鳴るボールを犬が加えて、赤ちゃんと遊んでいます。じゃれている感じ。
 赤ちゃん笑いが止まりません。なんか、コイツ(犬)「良いヤツだ」って感じの犬ッスね。
 なんか、犬って良いヤツが多いなぁ…




▼ Comment
Title
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Name
Mail
URL
Password
Trackback
Share

(ヘルプ)
PR
(C) Copyright 2008 SAKI Laboratory All Right Reserved.
アクセスランキング ブログパーツ 忍者ブログ [PR]