忍者ブログ

RSS Feed | 当サイトについて
ページ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

732 ページ

ウェブサービス

英字は上下反転できる?ツール

英字は上下反転できる?ツール 画像を使わなくても、テキストで英文字、アルファベットはある程度上下反転できます。
 暗号を作る時に使えるかも。


 Javaスクリプトを作っている方のホームページで、英字の反転ツールを紹介されていました。SVG系の面白いお遊びスクリプトも他に多数紹介されています。

 それで、英字の反転ツールですが、なるほど、発音記号を主に使用して英字を反転させているのですね。
 また、大文字は若干微妙なのですが、キリル文字等を取り合わせて反転させているみたいです。


「abcdefghijklmnopqrstuvwxyz」
  ↓
「zʎxʍʌnʇsɹbdouɯ❘ʞɾıɥƃɟǝpɔqɐ」


「ABCDEFGHIJKLMNOPQRSTUVWXYZ」
  ↓
「Z⅄XMᴧ∩⊥SᴚΌԀOᴎW⅂⋊ſIH⅁ℲƎᗡↃᗺ∀」

※一部パソコンでは表示できない文字があるかも…

「uɐdɐſ ǝʌo❘ I」

 ちょっと面白いかも。日本語は流石にムリかなぁ…?




▼ Comment
Title
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Name
Mail
URL
Password
Trackback
Share

(ヘルプ)
PR
(C) Copyright 2008 SAKI Laboratory All Right Reserved.
アクセスランキング ブログパーツ 忍者ブログ [PR]