忍者ブログ

RSS Feed | 当サイトについて
ページ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

492 ページ

おもしろサイト

たこウィンナー専門サイト

ソーセージ なんというか、タダひたすらたこウィンナー作り器一つのためだけに作られたウェブサイトがあります。
 何のことはないのですが、なんかシュールだなぁと。
 たこウィンナー作り器、もしかしたら日本にも?
たこウィンナー製造器Octodog's Frankfurter Converter,The fun, simple and safer way to turn ordinary hotdogs into exciting to cook and super fun to eat... Octodogs


 こちらのサイトなんですが…なかなか形も面白くて、けっこう欲しい感じもします。
 密かに結構売れていたりして…
 ちなみに、上のたこは、ウィンナーを固定するための道具で、下の台座の方にカッターがあるみたいです。
 ウィンナーをたこでつかんで、台座に差し込むと言うもの。

 ところで、日本のたこウィンナー事情はどうなっているのか。やはり日本では普通に包丁を使うのが一般的みたいです。



 しかも、やはりありました。たこウィンナー製造器、日本にも。
 これは、結構優れものじゃないかなぁ?
 いろんなカットの穴があります。


 カミソリ系の老舗、しかも業界トップクラスの会社です。流石、たこウィンナーも手抜きなしですか…




▼ Comment
Title
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Name
Mail
URL
Password
Trackback
Share

(ヘルプ)
PR
(C) Copyright 2008 SAKI Laboratory All Right Reserved.
アクセスランキング ブログパーツ 忍者ブログ [PR]