忍者ブログ

RSS Feed | 当サイトについて
ページ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

497 ページ

世界のファッション

世界のおもしろカワイイかんざし10個

アクセサリー ヘアステックはもともと世界中にあったアクセサリーなのですが、中でも美しい進化を遂げたのが日本の簪。やはり女性は美には敏感ですよね。日本で独自に美しく発展した簪文化が世界で再び注目され、再び広まりつつあります。

 なかから、一風変わったかんざしを、フリッカーから集めてみました。
Sticks 041

 リアルな人形風簪です。インパクト大ですが、紙に差せばなじむのでしょうか?


tree and gift hair sticks

 プラスティック風簪。これはかわいいですね。若い子専用だなぁ…


purple moon designs

 黒亀簪。海外の人って、なんだかリアルな形が好きですよね?
 なんでだろう…?


purple moon designs

 鳥の簪。海鳥でしょうか?
 なんというか、少し間の抜けた可愛さがあります。


Hair Sticks

 猫の簪。デフォルメされた猫がなんとも言えない深い味わいです。


Green Hair Lady Hair Stick

 顔の簪。これはなんというか…、でも、髪に差すと、結構お洒落かも。


Copper Hair Stick

 ゼンマイ風簪。これは綺麗。


Turkey lurkey hair sticks

 トルーキールーキー簪。トルーキールーキー?という鳥のキャラクターの簪のようです。いや、こういうキャラはかなり好きです☆


Glow in the Dark Skull Hair Stick

 骸骨簪。女性って、骸骨デザイン好きですよね?
 なんでだろう…?


plumeria hair stick - carnation pink and white

 南の国の花かんざし。確かにハワイを連想させるデザインです。派手ですが、これは挿すと、かなり黒髪に映えそう☆




▼ Comment
Title
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Name
Mail
URL
Password
Trackback
Share

(ヘルプ)
PR
(C) Copyright 2008 SAKI Laboratory All Right Reserved.
アクセスランキング ブログパーツ 忍者ブログ [PR]