忍者ブログ

RSS Feed | 当サイトについて
ページ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

504 ページ

超常科学

氷の超美麗マクロビデオ

氷の超美麗マクロビデオ アメリカのHDビデオ、ハイスピードビデオに、恐らく趣味でお金を注いでいる方のビデオなんですが、氷の生成タイムラプスが美しすぎる。

The Secret Life of Ice from edvard brun on Vimeo.



 こちらの映像なんですが、拡大した水が凍っていく瞬間を撮影したビデオを時間短縮して見せているようです。
 光をうまい具合にあてているのか…?…光のスペクトルが非常に美しく変化していきます。虹の七色の複雑な模様です。

 こんなの趣味で取れるものなのかな?
 やっぱり専門家なのかな?
 フォトグラファー?

 それにしても、こんなに氷が美しいものだったとは…




▼ Comment
Title
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Name
Mail
URL
Password
Trackback
Share

(ヘルプ)
PR
(C) Copyright 2008 SAKI Laboratory All Right Reserved.
アクセスランキング ブログパーツ 忍者ブログ [PR]