忍者ブログ

RSS Feed | 当サイトについて
ページ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

503 ページ

動物王国

レッツダンシング犬・5匹

レッツダンシング犬・5匹 ユーチューブに投稿された、コミカルキュートなダンス犬を集めてみました。
 こういう犬のダンスは世界共通なのですね。
 うちの犬も、何を隠そうこんなダンスをしていましたよ。


 謎の上下運動をする白い犬。もしかして、本当にこの音楽が流れているんでしょうか?
 だとしたら、なんか凄いですね。音楽を理解し、音楽に乗れる犬。




 ペットショップで、2匹で立ってダンスする子犬。スピードアロハ(そんなんあるのか…?)です。トロピカルな音楽に乗せて。
 これは、かなりプリティーキュートです。




 こちらの犬は、コミカルなマイペースなダンスを披露してくれます。
 こんな感じで愛情表現やおねだりをしてくれると、飼い主も癒されるでしょう。




 先程の犬と、同じ系統のダンスなのですが、彼がやるとまるでラップのようです。
 淡々とクールにダンスをこなす、プロ意識の高いドッグダンサー…でしょうか?




 極めつけはこのコミカルキュートなダンス犬。
 こういうダンス、どこかで見たことがあるんですが…
 早いアロハ?早い阿波踊り?
…なんだったか思い出せませんが…こんなコワモテの顔で、コミカルなダンスをされたら、飼い主もメロメロでしょう。




▼ Comment
Title
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Name
Mail
URL
Password
Trackback
Share

(ヘルプ)
PR
(C) Copyright 2008 SAKI Laboratory All Right Reserved.
アクセスランキング ブログパーツ 忍者ブログ [PR]