忍者ブログ

RSS Feed | 当サイトについて
ページ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

285 ページ

雑学・知識

何でも食べる、中国人 By Flickr

 なんでも料理にしてしまう事で有名な中国人。我々も、牛や豚を屠殺して食べてしまうので人の事は言えませんが、何でも食べてしまうという中国人への興味は尽き無いところです。

 え、そんなものまで?

 色々有名ですが、当サイトでも、また新しい発見があるかもしれませんよ☆
FW: Winter Worm, Summer Grass.....

 冬虫花草でしょうか?
 虫ならまだしも、それに寄生した草を一緒に食べるというのは、なんともはや…
 カビ生えチーズみたいなもんでしょうか?



weird snacks / pinchos raros

 ヒトデの串焼きでしょうか?
 ヒトデって、結構硬いんではなかったでしたっけ?
 ヒトデって、そもそも何でしたっけ?
 貝に…近くはないよね…



Dinner!

 スッポンです。スッポンは日本でも食べますね。



Sad Fish

「悲しい魚」と言う表題のこの写真。
 欧米人から見たら、魚の干物は珍しいのでしょうか?
 キンメダイでしょうか?焼くとおいしそう☆



Cook Yourself Sick -

 脳です、脳!
 脳を食べると脳に良いのでしょうか?
 どうも、豚の脳みたいです。
 流石に、生きたサルの脳を食べるというのは引きますが、豚の脳なら…無理かな(苦笑)
 しかし、冬虫花草といい、脳といい…厨房のバットの中に、脳や冬虫花草がいっぱい入っていたりするのでしょうか?



1000 Year Eggs

 黒い卵。ピータンでしょうか?
 ピータンって中華料理でしたっけ?



Beijing Street Food

 来た!きました。とうとう。
 何かのさなぎの串刺しです。
 蛾でしょうか?蝉でしょうか?



more weird snacks / mas pinchos raros

 タツノオトシゴ。日本で食べたら捕まります。そもそも誰も食べようとはしない?
 一応れっきとした魚類でしたよね?
 どんな味がするんでしょう。



Turtles at a street market in Shanghai

 スッポンならまだしも…
 これはあまり食べたくないなぁ…



Flat Pig's Face

 ううっ、これは流石に…
 でも、捨ててしまうくらいなら、食べたほうが豚に対する礼儀も立つよね…
 捨てるほうが失礼かも…
 当分豚肉は食えないな…


■中国ってどんな国?



■関連記事




▼ Comment
Title
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Name
Mail
URL
Password
Trackback
Share

(ヘルプ)
PR
(C) Copyright 2008 SAKI Laboratory All Right Reserved.
アクセスランキング ブログパーツ 忍者ブログ [PR]