忍者ブログ

RSS Feed | 当サイトについて
ページ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

389 ページ

動物王国

世界のキュート収集サイト・動物編

世界のキュート収集サイト・動物編 こういうサイト、みんなやってみたいと思うのでしょうが、写真の掲載許可を取るのが大変そうで、みな腰が引けてしまうんだと思います…私もですが…

 そう、キュートな動物のとっておきの写真をウェブ上から収集し、紹介するサイト。そのものサイトの名前も「キュート・オーバーロード」だそうです。
 紹介されている公開動画を少しだけ引っ張ってきてみました。
 かなりヤバスです。kawaiiすぎます。いえ、かわいすぎます。このネコなんか、度を超えた可愛さで、ヤバイレベルにまで達しています。





 いやいや、厳選されすぎです。猫の動画ばかりになってしまいましたが、写真も動画に全然負けないくらい、ハイクオリティーキュートなうさぎやイヌ、ハリネズミにリス、カエル、めちゃくちゃ可愛い写真がいっぱいです。

 日本のネコも紹介されていました。ネコをハイスピードカメラで撮影するとどうなるのか?というのが、テーマみたいです。



■そんな、可愛すぎる専門サイトがこちらです。




▼ Comment
Title
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Name
Mail
URL
Password
Trackback
Share

(ヘルプ)
PR
(C) Copyright 2008 SAKI Laboratory All Right Reserved.
アクセスランキング ブログパーツ 忍者ブログ [PR]