忍者ブログ

RSS Feed | 当サイトについて
ページ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

406 ページ

ウェブサービス

無料でフォトショップ!?オンラインのソックリさん

無料でフォトショップ!? あるんですね~、やっぱり。フォトショップのソックリさん。
 いや、ここまで再現されているのは初めて見ました。
 しかも、特筆すべきが、このソフトの操作感の軽さ!
 こちら「pixlr」(ピクセラかな?)というオンラインエディターなんですが、驚くほど操作感が軽いんです。まるで、自分のパソコンにソフトをインストールしているのではないかと言うくらい…

 オンライン画像エディターといえば、大体高機能になればなるほど「もったり」とした操作感が気になるものですが…

 で、コマンド群です。アイコンはフォトショップと似すぎていて、フォトショユーザーであれば、何が何だかすぐに分かると思います。

無料でフォトショップ!?

 もちろん、機能は限定的で、ブラシやシェイプはほとんど飾りのような扱いになっていますが、レイヤー、自動選択ツール、指先ツール、焼き込み、ぼかし…などなど、完璧に再現されているのではないかというようなツールも…
 レイヤーの透明度や、描画モードも再現されているのには驚きです。

 また、フォトショとは違うオリジナル満載の要素として、フィルタ機能が充実しています。万華鏡…なんて言う面白いエフェクトなんかも…


 フォトショップを買うほどの写真加工をするわけではないけど、サクっと簡単に画像編集をしたい…なんて方にはモッテコイのツールかも知れません。


■サイトヘはこちらから。



■こっちのブログは、本家フォトショチュートリアル。流石にホンモノはできることが違う!?


■関連記事




▼ Comment
Title
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Name
Mail
URL
Password
Trackback
Share

(ヘルプ)
PR
(C) Copyright 2008 SAKI Laboratory All Right Reserved.
アクセスランキング ブログパーツ 忍者ブログ [PR]