忍者ブログ

RSS Feed | 当サイトについて
ページ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

462 ページ

おもしろサイト

英国の不思議で少しダークなアニメーター

英国の不思議で少しダークなアニメーター アメリカで少し話題になっている、イギリスのサイトがありました。
 すごい不思議な映像で、単調なんだけど飽きがこないという感じで…音声もほとんど入っておらず、BGMも先鋭的。動画をひとつだけ紹介してみます。


 これなんですが…
 素人じゃないなぁと思って調べてみたら、やはりイギリスで活動しているフリーのアニメーターということでした。
 広告の仕事などもこなされているそうですが…

 少しだけグロかわいい人形や、本当の街のオブジェクトが、コミカルにアニメーションします。テーマは「サイクル」ということなんですが…ループというか…
 基本的にアニメーションがループしているのですが、時々一部のキャラクターが少しだけ違う、なんだか皮肉のこもったアニメーションに変わっていきます。

 子供とか、永遠にじーっと見ていそうな不思議な映像。

 これだけ人をひきつけるアニメーションを作れるのは、やっぱりスゴイですね~。


■公式?サイトはこちら。不思議な映像やイラストレーションが多数。




▼ Comment
Title
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Name
Mail
URL
Password
Trackback
Share

(ヘルプ)
PR
(C) Copyright 2008 SAKI Laboratory All Right Reserved.
アクセスランキング ブログパーツ 忍者ブログ [PR]