忍者ブログ

RSS Feed | 当サイトについて
ページ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

527 ページ

世界のファッション

世界を席巻するハローキティー・デコ車

世界を席巻するハローキティー・デコカー ハローキティーといえば、日本を代表するポップカルチャーのキャラクター。
 世界で知らない人はいないくらい超メジャーなキャラクターです。

 そして、世界にもいます。「キティラー」が…
 今回は車に絞って集めてみました。
 写真はすべてフリッカーに投稿されたものの引用です。

 車はVWのニュービートルが多いみたいですね~
 コンパクト系と相性が良さそうですが、その中でも、ビートルのあのフォルム・スタイル、そして、顔との相性がキティというポップなキャラクターと相性が良いんでしょうね。
 営業車の写真が多いようなのですが、普通に走っている全塗装した一般車もあるみたいですよ。

Pink car ハローキティー・デコカー

Hello Kitty Car ハローキティー・デコカー

oh ma lord ハローキティー・デコカー

Wanna Drive It? ハローキティー・デコカー

Hello Kitty VW Beetle ハローキティー・デコカー

Orange County, CA - June 28, 2008 006 ハローキティー・デコカー

 う~ん、最後のはキティをただ書いただけではなく、うまい具合にデザインに入れ込まれていてセンス抜群ですね。色も綺麗。
 どんな人が乗ってるんだろう…




▼ Comment
Title
Comment Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Name
Mail
URL
Password
Trackback
Share

(ヘルプ)
PR
(C) Copyright 2008 SAKI Laboratory All Right Reserved.
アクセスランキング ブログパーツ 忍者ブログ [PR]