忍者ブログ

RSS Feed | 当サイトについて
新着記事

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

世界のファッション

キッズ美人コンテストと薬の事件

少女 凄い目力、お人形のような肌と顔、エキゾチックな意匠。その小さな女の子の写真をウェブサイトで見かけたときは、てっきりフォトショップの美人作成チュートリアルだと思っていました。
 もう、思い切り人形なんですよ。肌が。そして、目だけはリアルに。フォトショならお茶の子さいさいで仕上がってしまう感じの絵ですが、これが本物だと知ったときは驚きました。

ウェブサービス

カスタム猫プリントショップ

ねこ アバターをカスタマイズするサイトって、現在も人気がありますよね。
 アメリカのサイトに、「ねこ」のアバターを作れるサービスを見つけたぞ! なかなかカワイイじゃん…とか思って猫をカスタマイズしていたら、これ、アバターじゃないんですね。

スペシャル・アイデア

至近距離・ハチドリ観察用ヘルメット

ハチドリ ハチドリと言うと、鳥のくせに昆虫並みに羽を高速に動かして、「ブーン」と言う音をさせる鳥として有名です。なんと、1秒間に55回平均、最高80回ほども羽を上下に動かせるそうです。
 ハチやハエのように、ホバリング飛行をする(空中で静止する、ヘリのような飛行能力)事も出来ます。これを、凄い至近距離で観察できるヘルメットが開発されていました。

おかしな人々

ロシアのシュールすぎる渋滞事情

渋滞 渋滞に待ちかねた人々か、あるいは会社に遅刻しそうなのか…。事情はよく分かりませんが、渋滞を素早く抜ける裏技中の裏技をロシア人が開発実行しているようです。

動物王国

とっておきのキュート動物動画・蔵出し12

とっておきのキュート動物動画・蔵出し カンガルーVSカラス、ねこVSフクロウ、ひよこVS犬の他に、子ペンギンのカワイイ動画を見つけました。

おもしろサイト

ベーグルの面白い食べ方・知恵の輪ベーグル

ベーグル 日本でも最近カフェで定着してきたベーグルですが、とても面白い食べ方があるそうです。
 この食べ方をすれば、たっぷりのバターやクリームが塗れそう。しかも、知恵の輪っぽくて面白いです。

超常科学

珍しい自然のアート・回る丸い氷アイスサークル

アイス・サークル YouTubeで、とても面白い現象が撮影されているビデオを発見。
 その様子は、まるで川の水面でUFOが回っているかのようなイメージです。

世界のデザイン

世界の鬼才が集まるアニメサイト・ANIBOOM

アーティスト とても素敵なアニメーションをYouTubeで見つけ、その作者のリンクを辿っていたら、ちょっと凄いサイトを見つけました。
 2006年に立ち上がったサイトだそうで、もう日本でも知られてるかも知れないですが、ちょっと感銘を受けたのでこちらでも紹介します。

超常科学

人の顔に見える岩・9箇所

顔みたいな岩 何気ない風景でも、よーく目をこらすと、あらゆる所に人に顔のように見える場所を見つけることが出来たりします。そんな場所がフリッカーに投稿されていないかなぁと思い、検索してみました。
 みなさん、色んな岩が人の顔に見えてしまうそうです。

世界のファッション

ど派手ゴールドカー(金車)

ど派手ゴールドカー(金車) 海外の恐らく大金持ちの車なんですが、フェラーリやランボルギーニなんて超高級車に乗るだけでは飽きたらず、車体を金色で塗装してしまったようです。なんつー派手な…。
4
PR
(C) Copyright 2008 SAKI Laboratory All Right Reserved.
アクセスランキング ブログパーツ 忍者ブログ [PR]